顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
販促コラム:顧客単価アップ・見込み客獲得
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
実店舗やイベント会場への来店促進を実現するため、
企業は様々な施策を行います。
その1つとして集客のために、見込み客に対して、
景品・粗品・特典をプレゼントする方法があります。
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
チラシを折り込みやポスティングして集客を行う場合、
ビンゴゲームを活用した集客・見込み客抽出を行う場合、
お客様に来店・来場を促す「メリット」が必要になります。
そのメリットとして、最も分かり易いのが、
景品・粗品・特典となります。
【実店舗の店長に聞く、見込み客に喜ばれる景品とは?】
携帯ショップの店長・販促マネージャーの方と、
景品についてお話をさせて頂く機会がありました。
景品として、多くの人に喜ばれるものはどんなものでしょうか?
入浴剤セット、洗剤セット、カップラーメン、商品券
というお話が出ました。
その時々の話題の商品も人気があるそうですが、
日常的に使用するもので、少し高級なものが、
多くの方に、景品として喜んで貰えるそうです。
【今人気の景品ランキング上位商品は?】
上位に出ている景品として、昔から鉄板なのが、
「東京ディズニーリゾート ペアチケット」です。
温泉旅行券のなどのペアチケットも考えられますが、
ディズニーは、幅広い世代に人気で喜ばれます。
勿論、金券も喜ばれますが、
豪華な商品と交換できるギフトカタログが喜ばれます。
加えて、松坂牛や北海ズワイガニなどの
高級食材も喜ばれているようです。
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品を準備し、
楽しんで貰いながら、成約に繋げて下さい。
◆ビンゴカードで成約率アップ↓↓
「見込み客からサービスの質問を受け成約に繋げるビンゴカードツール」
ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧
- 展示会でのブース来場者を獲得するための集客準備の基本
- 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
- ビンゴカードを活用し来店者とSNSで繋がる囲い込み施策
- 英語教育と見込み客獲得でビンゴゲームを活用する方法
- ビンゴカードを活用し来店者にメルマガ登録を促す囲い込み施策
- 実店舗における販促ビンゴカードを活用したセカンドアプローチ
- お客様対応の負担を軽減するツールとしてビンゴカードを活用する
- 見込み客を成約へ繋げる販促ツールの成果分析の重要性
- 窓口担当の精神的負担を軽減する販促ビンゴカード
- 携帯ショップでフォローすべきご来店者のご用件
- 見込み客からサービスの質問を受け成約に繋げるビンゴカードツール
- 実店舗でお客様の方からサービスについて質問を受ける仕組み
- 用事を済ませたいお客様と宣伝をしたい店員のギャップ
- 競合商品と見込み客の関係性を判別するビンゴカード活用法
- 競合商品の利用経験と見込み客のパターン
- 見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える
- 全国で行う移動イベントでビンゴカードを活用した集客を実現
- 紙からWEBへ誘導!移動中の空き時間を見込み客抽出に活用する方法
- 住宅展示場で成約確度の高い見込み客を抽出する方法
- 子供連れファミリー層の見込み客をショッピングモールで集客する方法
- 携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法
- 自動車購入確度の高い見込み客を抽出するイベント運営
- 自動車購入確度の高い見込み客を抽出するポスティング
- 自動車販売店で確度の高い見込み客と出会う方法
- インターネット関連サービスの窓口成約率をアップさせる方法
- 費用対効果をアップさせるスペシャル枠付きの販促ビンゴカード
- 携帯販売ショップにおいて顧客の囲い込みを実現する重要性
顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?