顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
販促コラム:顧客単価アップ・見込み客獲得
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
![1280px-Fair_trade_-_Oxfam_01](http://blog.bingocard.jp/wp/wp-content/uploads/2014/04/1280px-Fair_trade_-_Oxfam_01-640x493.jpg)
実店舗やイベント会場への来店促進を実現するため、
企業は様々な施策を行います。
その1つとして集客のために、見込み客に対して、
景品・粗品・特典をプレゼントする方法があります。
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
チラシを折り込みやポスティングして集客を行う場合、
ビンゴゲームを活用した集客・見込み客抽出を行う場合、
お客様に来店・来場を促す「メリット」が必要になります。
そのメリットとして、最も分かり易いのが、
景品・粗品・特典となります。
【実店舗の店長に聞く、見込み客に喜ばれる景品とは?】
携帯ショップの店長・販促マネージャーの方と、
景品についてお話をさせて頂く機会がありました。
景品として、多くの人に喜ばれるものはどんなものでしょうか?
入浴剤セット、洗剤セット、カップラーメン、商品券
というお話が出ました。
その時々の話題の商品も人気があるそうですが、
日常的に使用するもので、少し高級なものが、
多くの方に、景品として喜んで貰えるそうです。
【今人気の景品ランキング上位商品は?】
上位に出ている景品として、昔から鉄板なのが、
「東京ディズニーリゾート ペアチケット」です。
温泉旅行券のなどのペアチケットも考えられますが、
ディズニーは、幅広い世代に人気で喜ばれます。
勿論、金券も喜ばれますが、
豪華な商品と交換できるギフトカタログが喜ばれます。
加えて、松坂牛や北海ズワイガニなどの
高級食材も喜ばれているようです。
集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品を準備し、
楽しんで貰いながら、成約に繋げて下さい。
◆ビンゴカードで成約率アップ↓↓
「見込み客からサービスの質問を受け成約に繋げるビンゴカードツール」
ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧
- 展示会でのブース来場者を獲得するための集客準備の基本
- 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?
- ビンゴカードを活用し来店者とSNSで繋がる囲い込み施策
- 英語教育と見込み客獲得でビンゴゲームを活用する方法
- ビンゴカードを活用し来店者にメルマガ登録を促す囲い込み施策
- 実店舗における販促ビンゴカードを活用したセカンドアプローチ
- お客様対応の負担を軽減するツールとしてビンゴカードを活用する
- 見込み客を成約へ繋げる販促ツールの成果分析の重要性
- 窓口担当の精神的負担を軽減する販促ビンゴカード
- 携帯ショップでフォローすべきご来店者のご用件
- 見込み客からサービスの質問を受け成約に繋げるビンゴカードツール
- 実店舗でお客様の方からサービスについて質問を受ける仕組み
- 用事を済ませたいお客様と宣伝をしたい店員のギャップ
- 競合商品と見込み客の関係性を判別するビンゴカード活用法
- 競合商品の利用経験と見込み客のパターン
- 見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える
- 全国で行う移動イベントでビンゴカードを活用した集客を実現
- 紙からWEBへ誘導!移動中の空き時間を見込み客抽出に活用する方法
- 住宅展示場で成約確度の高い見込み客を抽出する方法
- 子供連れファミリー層の見込み客をショッピングモールで集客する方法
- 携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法
- 自動車購入確度の高い見込み客を抽出するイベント運営
- 自動車購入確度の高い見込み客を抽出するポスティング
- 自動車販売店で確度の高い見込み客と出会う方法
- インターネット関連サービスの窓口成約率をアップさせる方法
- 費用対効果をアップさせるスペシャル枠付きの販促ビンゴカード
- 携帯販売ショップにおいて顧客の囲い込みを実現する重要性
顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 集客した来店者・見込み客に喜ばれる景品は何か?