ビンゴカードの法人のお客様へ
  • お電話は、平日9時から18時まで *「ビンゴカード.jpを見て電話しています」とお伝えいただくとスムーズです。
  • 無料サンプルビンゴカード白紙
    ビンゴカードの印刷をご検討のお客様に、ビンゴカードの無料サンプルを配布しております。詳しくは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
  • お見積・請求書
    法人のお客様向けに、お見積書の作成から領収書の発行など迅速に対応させて頂きます。

顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える

販促コラムページ検索
ビンゴカード印刷|検索

見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える


running-78192_1280

ビンゴカードを活用した見込み客の抽出を考える中で、
クライアントの競合について検証することがあります。

成約確度の高い見込み客を考える上で、
競合との関係性は非常に重要なポイントになります。

見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える

競合商品/サービスの観点から見込み客を考えると、
状況にいくつかのパターンが存在します。

 1:既に競合の商品・サービスを利用した経験がある方
 2:競合の商品・サービスを利用した経験が無い方

このどちらであるかによって、
その見込み客に対するご提案の仕方・内容が異なってきます。

まずは、お客様の状況をヒアリングして把握すること、
そして、最適なご提案をすることで成約率アップに貢献できます。

それぞれに該当するお客様が、
どのような状況にあり、どのような不満や悩みを抱えているか、
それをどのように自社の商品・サービスで解決できるか、
ヒアリングしながら考えていきます。

さて、この2つのどちらの条件に見込み客が該当するかを
ビンゴカードで判別できる仕組みを考えています。

ゲームを通して、特定の見込み客をスクリーニングするツールとして、
ビンゴカードは効果的です。

ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧

顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える

ページの先頭に戻る