顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法
販促コラム:顧客単価アップ・見込み客獲得
携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法
お店をオープンさせた時、
いかにお客様に来て頂くかは大きな課題です。
最も多い集客手法が、チラシの配布でしょう。
雑誌やフリーペーパーへの掲載も考えられます。
そして、そのような広告媒体には、
オープン記念の来店特典を掲載する場合が多いです。
ビンゴゲームで景品・特典をプレゼント
来店者全員への粗品を用意した上で、
更に、数名に対し、景品・特典を用意することで、
来店促進に繋げることができます。
そして、立地条件にもよりますが、
人の流れがあるような場所にオープンした場合、
「人だかり」を生み出すことは重要です。
人が集まっていると、何があるのだろうと、
他の人が興味を持ち、更に集まってくるという状況を
つくることが可能になります。
ビンゴゲームは、このような人だかりを作る上で、
非常に大きく貢献します。
更に、これまで本ブログでお伝えしてきた通り、
ビンゴカードにアンケートの要素を組み合わせることで、
特定の属性の見込み客を抽出することもできます。
地域密着型のビジネスであれば、
お住まいが近くの見込み客との接点を早い段階で構築し、
その後の継続的なお取引に繋げることは非常に重要です。
ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧
- ビンゴカードを活用し来店者とSNSで繋がる囲い込み施策
- ビンゴカードを活用し来店者にメルマガ登録を促す囲い込み施策
- 実店舗における販促ビンゴカードを活用したセカンドアプローチ
- お客様対応の負担を軽減するツールとしてビンゴカードを活用する
- 見込み客を成約へ繋げる販促ツールの成果分析の重要性
- 窓口担当の精神的負担を軽減する販促ビンゴカード
- 携帯ショップでフォローすべきご来店者のご用件
- 見込み客からサービスの質問を受け成約に繋げるビンゴカードツール
- 実店舗でお客様の方からサービスについて質問を受ける仕組み
- 用事を済ませたいお客様と宣伝をしたい店員のギャップ
- 携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法
- 費用対効果をアップさせるスペシャル枠付きの販促ビンゴカード
- 携帯販売ショップにおいて顧客の囲い込みを実現する重要性
顧客単価アップと見込み客獲得ツール|販促ビンゴカード印刷 > 携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法