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販促コラム:顧客単価アップ・見込み客獲得
ビンゴを取り入れた来店頻度・顧客単価をアップさせる販促ツール
ビンゴの仕組みを販促に活かしている
企業が増えています。
その中でも、来店促進・顧客単価アップを実現するために、
ビンゴの仕組みを活用できます。
ビンゴを取り入れた来店頻度・顧客単価をアップさせる販促ツール
ビンゴの仕組みを紐解いていくと、
来店促進・顧客単価アップに繋げることができる
ポイントがいくつか見えてきます。
1:複数の項目が揃うとビンゴになる
2:複数列のビンゴを作れる
3:配列を設計すればビンゴを管理できる
まず、複数項目の選択により、ビンゴが達成されることを
顧客単価アップに活用できます。
特定の期間内に、複数の注文を行って頂くことでビンゴを作り、
特典を得て、お得にお食事ができるメリットを提供します。
次に、複数商品の注文と、複数列のビンゴの両方を判断し、
特典の内容をランクアップすることで、
来店頻度アップに貢献できます。
例えば、1列ビンゴで100円引き、2列ビンゴで200円引きなど、
価格メリットをお客様に提供することで、
お客様に喜んで貰いながら、売上アップに繋げられます。
最後に、この複数列でビンゴになる商品群を
配列設計により管理することも可能です。
具体的には、商品価格が高いものや季節限定の商品を
複数ビンゴになるための必須商品として設定し、
ビンゴカードの配列を設計することができます。
ビンゴカードは、お客様に楽しんで貰いながら、
販促を実現できるツールです。
様々な形で、多くの企業にご活用いただき、
売上アップを実現して欲しいと考えています。
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